払いすぎた相続税の還付は相続税還付サポートセンターへお任せ下さい。

相続税還付サービス|相続税還付サポートセンター

支払いすぎた相続税は相続税還付を

相続税を払いすぎたとお感じになったら。まずはご相談ください。
相続税還付サポートセンターでは、相続税還付のプロである税理士と相続税に強い不動産鑑定士があなたを全力でサポートいたします。

相続税還付サービスの流れ

お問い合わせ・ご相談(無料)
お問い合わせ及びご相談は、電話、FAX、メールからお気軽に。

打ち合わせ
時間は約1時間程度です。なお、打ち合わせをご希望されない場合はお申し出ください。資料の郵送等でご対応致します。

正式なご依頼
契約をしても完全成功報酬制ですので、相続税の還付が実際にない限り、料金は発生致しません。

業務等の着手
相続税還付に強い税理士が申告書の再チェックをさせて頂きます。
また、相続税に強い不動産鑑定士が、お客様の土地、建物等の時価を再算定致します。

還付請求
調査の結果、還付金が得られることが判明した場合は、相続税還付サポートセンターが税務署への還付請求を行います。

税務署審査
税務署の審査には、3?4ヶ月程度かかります(各税務署や税務署内の人事異動等のタイミングにより変動致します)。
審査の後、税務署から還付の有無について通知がきます。

還付に成功

支払いすぎた相続税は相続税還付を

還付に成功した場合、還付金がお客様の銀行口座に振り込まれます。相続税還付サポートセンターへの報酬は、還付金が入金されて初めて発生します。つまり、相続税還付サポートセンターへの報酬は、あくまで成功報酬の中から発生するものでありますから、お客様が何かしらの損をすることはありません。
なお、すべてのケースで還付されるわけではありませんのでご注意ください。

ホーム RSS購読 サイトマップ
ホーム サービス Q&A 料金について 運営母体